ぱみゅぱみゅ -めちゃカワイイグッズー

オリジナルグッズ盛りだくさん♪ めちゃカワイイんとちゃう?!

ノート 雑貨

おばけ(名前はまだない) パターン ブラック ノート

投稿日:2022年2月10日 更新日:

おばけ(名前はまだない) パターン ブラック
このアイテムについて
名前の無いおばけ
名前募集中(^^
パターンもかわいい(^^♪
「おい、俺の装備はどうなった?」
『……』
「おい!」
『あぁごめんなさい。忘れてたわ』
「お前なぁ~」
『はい、これね』
そう言って渡されたのがこの装備一式だ。
「なんだこれは?服か?」
『えぇ服よ。見た目通り着心地最高よ!』
「まぁいいだろう」
俺は服を着替える。
そして着替え終わると目の前に鏡が現れた。
そこには黒いスーツを身に纏った男が映っていた。

-ノート, 雑貨
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ウサっ子 グッズポイント

ウサっ子のオリジナルグッズはとても可愛くて楽しいですよ!例えば、ウサギの耳がついた帽子やバッグ、Tシャツ、ぬいぐるみなどがあります。また、ウサギの形をしたキーホルダーやスマホケース、ステッカーなども人 …

おばけの青鬼 アクリルキーホルダー

おばけの青鬼 アクリルキーホルダーおばけが青鬼になったよ(^^)/ 「お化けの青鬼」は、おばけが青鬼になったアクリルキーホルダーです。この商品には、『おばけの青鬼』の他に、『おばけの赤鬼』『 …

no image

すしねこ オーガニックコットンTシャツ

おすし好きでしょ?ねこも好きでしょ?それじゃあ、すしねこでしょ? 輝かしいでしょ? でも、なんで猫が嫌いなんだろう、まったく。 なぜ私が嫌いなんだ? まあ、あなたは私が好きなんでしょうけど。 寿司猫! …

おばけの黒鬼 アクリルキーホルダー

おばけの黒鬼 アクリルキーホルダーおばけが黒鬼になったよ(^^)(゚д゚)、ペッ なんでだよ! おばけと黒鬼は別だろ。「どうせなら、お姉ちゃんも何か作って」「んー、じゃあ……」何を作ろうか。せっかくだ …

おばけの赤鬼 アクリルキーホルダー

おばけの赤鬼 アクリルキーホルダーおばけが赤鬼になったよ(^^)「……な、なんだこれは?」「だから、お化けの赤鬼ちゃんだよ。ほら、よく見てみて」そう言って、俺はスマホでそのキーホルダーを撮った画像を見 …