ぱみゅぱみゅ -めちゃカワイイグッズー

オリジナルグッズ盛りだくさん♪ めちゃカワイイんとちゃう?!

ガジェット

おばけ探知機 ばけたん BAKETAN 霊石 – 桜 Ⅱ SAKURA2

投稿日:2021年5月8日 更新日:

おばけ探知機 ばけたん BAKETAN、完全新設計の第四世代新モデルのピンク版!
特殊なセンサーを搭載し、空間に存在する何かを発見?!

ばけたん 【送料無料】 BAKETAN REISEKI – 桜2 SAKURA2 おばけ探知機 ばけたん 霊石
感想(6件)

あなたのおばけ探知機は、本当にただの「おばけ」をキャッチしているだけですか? 
「おばけ」以外の存在も感知可能です。

「おばけ」は、人間の感情から発生するエネルギー体であり、人間によって制御可能なものです。
つまり、「おばけ」は一種の生物なのです。
この発見が、あなたと人類の未来を切り開きます!
「おばけ」が怖い人へ……。
「おばけ」が好きな人へ……。
「おばけ」が嫌いな人へ……。
「おばけ」について知りたい人へ……。
「おばけ」って何なのかわからない人へ……。
「おばけ」に興味があるけど、どうすればいいかわからない人へ…………!! 
この商品は、そんなすべての人のニーズに応えるべく開発されました。
ご使用方法: まず、霊石を平らなところに置きます。
次に、スイッチを押して霊石に力を注ぎ込みます。
「おばけ」が見えたら、さらにスイッチを押してください。
見えない場合は、何もしなくても大丈夫です。

-ガジェット
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

関連記事はありませんでした